「ジョブ・カードサポートセンター」閉鎖のお知らせ

 藤沢商工会議所では、厚生労働省から日本商工会議所が受託して実施してきた「ジョブ・カード事業」につきまして、平成20年度から「神奈川県地域ジョブ・カードサポートセンター」を設置し、有期実習型訓練などを活用される企業の支援に取り組んでまいりましたが、先般、平成31年度の事業委託先を選定する一般競争入札が実施され、開札の結果、日本商工会議所が落札することができませんでした。よって、平成31年3月末をもって、商工会議所での事業を終了することになり、当所センターを廃止いたしました。長きにわたりご協力をありがとうございました。

 平成31年度本事業の後任事業者は潟pソナとなりますが、県内ジョブ・カードセンター設置までの間、神奈川労働局が企業の皆様の制度活用に関するご相談に対応することになっております。ご相談の際は、下記窓口までご連絡をお願い申しあげます。

【連絡先】
神奈川労働局職業安定部職業対策課 TEL045−277−8801
(横浜市中区尾上町5−77−2馬車道ウエストビル5階)

潟pソナ TEL045−314−2181
 
※潟pソナにつきましては当面の暫定的な連絡先となります。