1. HOME
  2. ブログ
  3. 使用付帯器具(備品)一覧

使用付帯器具(備品)一覧

標準備品(無料) ※各会議室に常設されています

備品・設備名をクリックしていただくと画像が表示されます。

長机(3階:301・302・303会議室)

幅1800×奥行700×高さ720

長机(5階:501~507会議室・ミーティングルーム1~4 6階:多目的ホール1~3)

幅1800×奥行700×高さ600

椅子(3階:301・302・303会議室)

幅503×奥行532×高さ747

椅子(5階:501~507会議室・ミーティングルーム1~4 6階:多目的ホール1~3)

幅480×奥行550×高さ795

ホワイトボード

幅1890×奥行560×高さ1800(白板の高さ800)

※1台常設しております。2台目からは追加使用料500円(税抜)

ホワイトボード用マーカー ・ 磁石

ホワイトボード用マーカー(黒・赤・青 各1本)・イレイサー1個

磁石 6個(丸形5個・バータイプ1本)

傘立て

ご利用は会議室内のみでお願いいたします(盗難等の防止の為)

プロジェクター台

幅450×奥行450×高さ800

※ミーティングルームにはプロジェクター台はございません。

使用付帯器具・備品(有料)※価格は税抜

備品・設備名をクリックしていただくと画像が表示されます。

音響装置(ワイヤレスマイク2本付)  使用料2,000円

貸出できる会議室:302・303・502・503会議室、多目的ホール1~3

※503会議室はワイヤレスマイク・有線マイク各1本となります。

音響装置(スピーカー付ポータブル・ワイヤレスマイク2本付)  使用料2,000円 (※画像準備中)

貸出できる会議室:301・501・504・505・506・507会議室

プロジェクター  使用料1,500円

エプソン製 (VGIケーブル・HDMIケーブル・延長コード付)

スクリーン 使用料500円

100インチ (自立式)

天吊プロジェクター(電動スクリーン付) 使用料3,000円 

天吊プロジェクター: エプソン製(多目的ホール1天井に設置)

スクリーンサイズ :170インチ (多目的ホール1、南側壁面に設置)

使用できる会議室 :多目的ホール1・多目的ホール1と2の併用・多目的ホール1+2+3の併用

電動吊バトン 使用料500円 (※画像準備中)

使用できる会議室:多目的ホール1(南側壁面に設置・長さ約8メートル)

多目的ホール2(西側窓面に設置・長さ約5メートル)

ポータブル式ステージ 使用料1,500円 (※画像準備中)

幅2,400×奥行1,200×高さ400

使用できる会議室:多目的ホール1・2・3

演台(大) 使用料1,000円

幅1,200×奥行600×高さ1,000

演台(小) 使用料800円

幅750×奥行550×高さ1,000

司会台 使用料500円

幅600×奥行450×高さ1,000

花台 使用料300円 (※画像準備中)

幅500×奥行500×高さ500

液晶テレビモニター 使用料1,000円

40インチ (テレビラックに設置されています)

DVD(ブルーレイ)プレイヤー 使用料500円 (※画像準備中)

ホワイトボード (追加分) 使用料500円

幅1890×奥行560×高さ1800(白板の高さ800)

パントリー(配膳室) 使用料2,000円

6階にございます。業務用冷蔵冷凍庫、配膳台、流し台

※パントリーのみのご予約はできません。またパントリー内での調理もできません。

金屏風(2枚1対)使用料10,000円

ハンガーラック 使用料200円

ハンガー10本付

備品・設備のご予約について

1. 予約・申込み
①会議室をご予約の際にお申込みください。(お電話でのご予約時、もしくは申請控書ご提出時)
②備品は在庫に限りがございます。在庫がない場合はご予約はできません。
2. キャンセルについて
①キャンセルされる場合はご利用日前日の17時までにお電話にてご連絡ください。キャンセル料はかかりません。
藤沢商工会議所 貸会議室受付 📞0466-29-3789
※ご利用日当日のキャンセルはできません。備品、設備の使用料全額ご負担をお願いします。
3. 変更について
①ご利用日前日の17時までにお電話にてご連絡ください。在庫状況によっては変更できない場合もございます。
藤沢商工会議所 貸会議室受付 📞0466-29-3789
②当日備品を追加される場合は受付にお申し付けください。
4. その他
①ご予約いただいた備品はご利用いただく会議室にご用意いたします。(プロジェクターのみ受付にてお渡しします)
②音響装置、天吊プロジェクター(電動スクリーン)、電動バトンをご利用の場合は受付スタッフが設定に伺います。

 

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事