1. HOME
  2. お知らせ
  3. まん延防止等重点措置の三度の延長に伴う貸会議室の予約対応について

まん延防止等重点措置の三度の延長に伴う貸会議室の予約対応について

特措法に基づくまん延防止等重点措置に係る神奈川県実施方針が令和3年7月8日に改定され、措置期間がさらに延長されることとなりましたが、藤沢市は措置区域から外れております。それに伴い、延長期間である令和3年7月12日~8月22日の期間に会議室をご予約されている方で、新型コロナウイルスへの感染を予防することを理由に令和3年7月9日以降に「利用日の変更」または「キャンセル」された場合は、次のような対応をとらせていただきます。
<利用日の変更>
・通常は、利用日の変更は1回までとなりますが、措置期間内であれば複数回の変更をお受けいたします。また、措置期間外へ移動されてからも1回の変更が可能です。移動が可能な期間についてはお問い合わせください。
<キャンセル>
・1度も利用日の変更をしなかった場合のキャンセル
通常のキャンセル料の50%を頂戴いたします(半額は当所にて負担いたします)。
・利用日の変更をした後のキャンセル
利用日の変更をされた期間の中で最も高い料率を基に算出したキャンセル料をご負担いただきます(変更後の予約日をキャンセル料金発生期間外にキャンセルされてもキャンセル料が発生する場合があります)。キャンセル料率についてはお問い合わせください。
ご理解とご協力をお願いいたします。

【注意】
・状況により、対応期間を変更する場合がございます。
・「利用日の変更」「キャンセル」のご判断は、お客様ご自身でお願いいたします。

詳細はお問い合わせください。
TEL:0466-29-3789

お知らせ

お知らせ一覧