1. HOME
  2. お知らせ
  3. 貸会議室の通常業務再開について

貸会議室の通常業務再開について

神奈川県の「緊急事態宣言」が5/27から解除されることから、当所の貸会議室業務につきましても5/27より通常業務を再開させていただきます。
なお、当所では、皆さまに会議室を安心してご利用いただくための取り組みを行っております。
また、皆さまにおかれましてもご協力の程お願い申しあげます。

<当所の取り組み>
・会館正面入口へ消毒スプレーの設置
・消毒スプレーの貸し出し
・館内換気扇の24時間稼働
・会議室の共用部分や貸し出し備品の除菌
・スタッフのマスク着用

<皆さまへのお願い>
・マスクの着用
・ご利用人数より広めのお部屋のご利用
・飲食される場合、距離の確保や対座しないなどのご配慮
・発熱や体調不良の方のご利用を控える
・ご利用前後の手洗いの徹底
・万が一に備え、来場者の氏名と緊急連絡先の把握(可能な範囲で)
・万が一、ご利用者から感染者が出た場合、速やかに当所への連絡

ご利用者の皆さまには大変ご不便をお掛けいたしましたが、今後とも当所貸会議室をご利用くださいますようお願い申しあげます。

お知らせ

お知らせ一覧