1. HOME
  2. お知らせ
  3. 新型コロナウイルスに関する貸会議室の予約対応の延長について

新型コロナウイルスに関する貸会議室の予約対応の延長について

令和3年3月31日までのご予約で新型コロナウイルスへの感染を予防することを理由に令和2年9月29日以降に「利用日の変更」または「キャンセル」された場合は、次のような対応をとらせていただきます。
<利用日の変更>
・通常は、利用日の変更は1回までとなりますが、複数回の変更をお受けいたします。移動が可能な期間についてはお問い合わせください。
<キャンセル>
・1度も振替をしなかった場合のキャンセル
キャンセル料の発生期間内にキャンセルされた場合、通常のキャンセル料の50%を頂戴いたします(当所で半額は負担いたします)。
・振替をした後のキャンセル
キャンセル料金の発生期間内にキャンセルされた場合、通常のキャンセル料の50%を頂戴いたします(当所で半額は負担いたします)。なお、キャンセル料は振替された期間の中で最も高い料率を基に計算させていただきます(お振替後の予約日をキャンセル料金の発生期間外にキャンセルされてもキャンセル料金が発生する場合があります)。キャンセル料率についてはお問合せください。
ご理解とご協力をお願いいたします。

【注意】
・令和3年3月31日という日にちの設定はあくまでも目安であり、ウイルス感染の拡大または終息を予測するものではございません。
状況により、延長する場合がございます。
・「利用日の変更」「キャンセル」のご判断は、お客様ご自身でお願いいたします。

詳細はお問い合わせください。
TEL:0466-29-3789

お知らせ

お知らせ一覧