1. HOME
  2. 特集
  3. 藤沢商工会議所ご入会キャンペーン|令和2年9月30日まで

SPECIAL

特集

藤沢商工会議所ご入会キャンペーン|令和2年9月30日まで

中小企業・個人事業主の皆さまの経営課題、まずはご相談することから始めてみませんか!?

「経営に関してちょっと相談してみたい」「地元や異業種の方々と交流したい」「藤沢駅近くの会議室を利用したい」「地域のことをもっとよく知りたい」「従業員教育にセミナーを受けさせたい」など、そんな時に藤沢商工会議所を活用してみませんか。藤沢商工会議所では、そうした声にお応えするために各種事業活動を展開しています。より多くの商工業者・団体等の皆さまに商工会議所をご活用いただくため、会員増強運動を展開中です!このたび【ご入会特典つきキャンペーン】としまして、期間中にご入会いただきますとQUOカードを贈呈。この機会にぜひともご入会ください。

●新型コロナウイルスに関する経営相談窓口を設置して、影響を受ける会員企業様の支援を強化!

相談件数 約1,300件(2020.7.16現在)
※多くが事業に関する各補助金、助成金や給付金、資金繰り等のご相談です。お気軽にご相談ください!

<藤沢商工会議所の新型コロナウイルス感染症に関する主な取り組み>

●藤沢市長並びに藤沢市議会議長に対して、景気回復に向けた施策について緊急提言!
●ふじさわ応援 前売りチケット事業をスタート!(8/1から176登録店で利用可)
●藤沢市から消毒液(微酸性電解水)の提供を受け、市内事業者へ配給!
●貸し会議室は、感染予防対策を徹底!
●企業のテレワークを強く支援!
●店舗・事業所等リニューアル助成制度!

>> 藤沢商工会議所会員の皆様の声はこちらから!

入会資格

藤沢市内で営業されている商工業者なら法人・個人を問わず、いつからでも会員になれます。また、市内で事業活動を行う団体(協同組合・医療法人・学校等)、個人(弁護士等)も会員となることができます。

会費

年額9,600円(2口以上、法人会員:資本金300万円以上の場合は別途2,000円、入会金なし)以上でのご入会となります。※ご入会時に令和2度下期分の会費を納めていただきます。

ご入会特典

キャンペーン期間中に、ご入会いただいた方には、ご入会口数2口につき1,000円分のQUOカードを贈呈いたします。また令和2年度上期分(9月末まで)会費を免除いたします。QUOカードはキャンペーン期間終了後、お届けいたします。

ご紹介キャンペーン

期間中、上記条件にてご紹介の事業所が入会の場合、ご入会1件につき1,000円のQUOカードを贈呈します。

問合せ

業務管理課 ☎0466-27-8888