1. HOME
  2. イベント
  3. イベント
  4. きぎょう(企業・起業)情報交換会

きぎょう(企業・起業)情報交換会

藤沢・茅ヶ崎・寒川の事業者30社が参加予定!

ビジネスは人のつながりから

 商工会議所・商工会は地域を基盤として、企業規模、法人、団体、個人事業主にかかわらず、あらゆる業種の商工業者が会員として加入できる総合経済団体です。商工会議所・商工会の強みである地域性と総合性を活かし、藤沢・茅ヶ崎・寒川2市1町の既存企業(起業予定者を含む)の交流の場をご提供します。この情報交換会は、自社PRで情報発信を行い、他社PRを参考にし、個別に業界動向を伺うなどすることで、双方向での交流拡大を図ることが目的です。湘南エリアの生のビジネス情報を広げ、交流を図りましょう。中小企業の経営資源である「ヒト」の交流が、すなわちあなたの魅力づくりにつながるはずです。

共催

藤沢商工会議所・茅ヶ崎商工会議所・寒川町商工会

日時

2024年3月22日(金)15時~18時

会場

茅ヶ崎商工会議所4階 大会議室

参加対象

経営者、役員、幹部、後継者、起業予定者 1社2名様まで

参加費

3,000円

定員

30社(藤沢・茅ケ崎・寒川合計)

スケジュール

第1部(15時~16時30分):参加者によるプレゼン 1社3分
発表は、商品・サービス・会社の特色に限ります。参加者の大半が経営に興味ある方々です。求められるのは「近くにこのような良い商品・サービスの会社がある」こと。
第2部(17時~18時):交流会 ※軽食及び酒類をご用意いたします。

申込方法

2月9日(金)までにお申込みください。(応募多数の場合は抽選)

問合せ

経営支援部 TEL.0466-27-8888

締め切りました

| イベント