1. HOME
  2. 特集
  3. 藤沢商工会議所会員向けに広告を打ち出してみませんか!

SPECIAL

特集

藤沢商工会議所会員向けに広告を打ち出してみませんか!

【藤沢商工会議所会員限定】貴社のビジネスを応援します!

会議所会報誌へのチラシ同封サービスのご案内

藤沢商工会議所では会員企業のビジネスを応援するため、毎月10日に発行する会報誌「みなぱーく」とともに、あなたの商品や製品・サービスなどを掲載したチラシを同封するサービスを行っています。約3,400社の藤沢商工会議所会員の皆さんに情報発信をして、新たなビジネスチャンスをつかみ取ってみませんか!

チラシ同封サービス3つのメリット!
1.開封率が高い!
単独DMに比べ、開封率が高いため、効果が期待できます。
2.訴求効果が高い!
対象が不特定多数ではないため、高い訴求効果が期待できます。
3.コストパフォーマンスが高い!
単独DMに比べ、低コストで高い効果が期待できます。

利用料金(税込)A4サイズ33,000円(1回)

※例えば…A4チラシ単独DM発送の場合 @84円×3,400社=285,600円 ※3,400社に直接お届け出来ます。
※利用料金は会報誌発送後に請求書を送付します。

使い方いろいろ!
■ 独立開業、企業やお店の紹介、■ 新商品・新製品の販路開拓、■ 各種セミナー・説明会・イベントへの集客、■ 暑中見舞い・年賀状印刷、■ 忘新年会・歓送迎会・各種旅行プランの案内、■ 貸室・テナントの募集などなど

サービス概要

毎月10日発行の会議所会報誌に貴社の広告チラシを同封し、会員企業約3,400件に配布するサービスです。

【申込要件】
■同封できるサイズはA4サイズ1枚です。■利用者は藤沢商工会議所会員のみです。■次の項目に当てはまる同封物はお断りいたします。
①関係法規に違反するもの又はその恐れがあるもの ②公序良俗に反するもの ③政治宣伝、宗教、風俗営業及び消費者金融に関係するもの ④個人の名誉、人権、プライバシーの侵害等にあたる表現を含むもの ⑤投機性のあるもの又は投機性があると判断されるもの ⑥虚偽又は誤認される恐れがあるもの ⑦実際より過大な表現を用いているもの ⑧他の企業、団体、消費者へ不当な不利益を与えることがあるもの ⑨当所の編集方針に反するもの ⑩その他、サービス事業の運用上不適当と認められるもの

【内容責任】
■記載された内容に関する責任は一切広告主に帰属します。■情報の詳細や商品等の取引に関しては、取引当事者間で直接連絡・交渉するものとし、トラブルが生じた場合、藤沢商工会議所は責任を負いません。

【申込方法・注意事項】
■申込書に必要事項を記入の上、チラシのサンプルを添え、同封希望月の前月10日までに提出してください。チラシ内容を確認後、同月15日までに同封の諾否を連絡します。■チラシは同封希望月の前月末までに当所へ納品してください。なお、残部が生じた場合は返却いたしません。■各号とも申込み順とし、所定の重量制限を超える場合などの理由で、利用月の希望に添えない場合もあります。■折込の順番は順不同とし、希望には添えません。■会報誌は毎月10日発行ですが、ポスティングで配布するため、配送期間が3日~5日程度かかります。

問合せ

業務管理課(TEL.0466-27-8888)