1. HOME
  2. ブログ
  3. 会議室ご利用案内

会議室ご利用案内

貸会議室の通常業務再開について

神奈川県の「緊急事態宣言」が5/27から解除されることから、当所の貸会議室業務につきましても5/27より通常業務を再開させていただきます。
なお、当所では、皆さまに会議室を安心してご利用いただくための取り組みを行っております。
また、皆さまにおかれましてもご協力の程お願い申しあげます。

<当所の取り組み>
・会館正面入口へ消毒スプレーの設置
・消毒スプレーの貸し出し
・館内換気扇の24時間稼働
・会議室の共用部分や貸し出し備品の除菌
・スタッフのマスク着用

<皆さまへのお願い>
・マスクの着用
・ご利用人数より広めのお部屋のご利用
・飲食される場合、距離の確保や対座しないなどのご配慮
・発熱や体調不良の方のご利用を控える
・ご利用前後の手洗いの徹底
・万が一に備え、来場者の氏名と緊急連絡先の把握(可能な範囲で)
・万が一、ご利用者から感染者が出た場合、速やかに当所への連絡

ご利用者の皆さまには大変ご不便をお掛けいたしましたが、今後とも当所貸会議室をご利用くださいますようお願い申しあげます。

新型コロナウイルスに関する貸会議室の予約対応について

7/31まで(4/1~5/31の期間を除く)に貸会議室をご利用される方で、新型コロナウイルスへの感染を予防することを理由に、4月1日以降に「利用日の変更」または「キャンセル」された場合は、次のような対応をとらせていただきます。
<利用日の変更>
・通常は、利用日の変更は1回までとなりますが、複数回の変更をお受けいたします。移動が可能な期間についてはお問い合わせください。
<キャンセル>
・通常のキャンセル料の50%を頂戴いたします(当所で半額は負担いたします)。
ご理解とご協力をお願いいたします。
【注意】
・7/31という日にちの設定はあくまでも目安であり、ウイルス感染の拡大または終息を予測するものではございません。状況により、延長する場合がございます。
・「利用日の変更」「キャンセル」のご判断は、お客様ご自身でお願いいたします。

詳細はお問い合わせください。
TEL:0466-29-3789

藤沢商工会館貸会議室のご利用について

藤沢商工会館 会議室使用料金表
当所貸会議室の使用料金についてご覧いただけます。

会議室使用申請書・確約書・お支払について
会議室を利用申請するための書類一式が各ファイル形式で入手することができます。

ケータリングのご利用について
懇親会・パーティーなどでご利用いただく際のケータリングサービスのご紹介です。

藤沢商工会館貸会議室空き状況
藤沢商工会館の貸し会議室の空き状況がWEB上でご確認いただけます。

  • お問合せ

TEL.0466-29-3789

(貸会議室ダイヤル)

■お問合せ

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事