1. HOME
  2. ブログ
  3. 会議室ご利用案内

会議室ご利用案内

新型コロナウイルスに関する貸会議室の予約対応について

令和2年4月30日までに貸会議室をご利用される方で、新型コロナウイルスへの感染を予防することを理由に、2月17日以降に「利用日の変更」または「キャンセル」された場合は、次のような対応をとらせていただきます。

<利用日の変更>
・通常は、利用日の変更は1回までとなりますが、複数回の変更をお受けいたします。
<キャンセル>
・通常のキャンセル料の50%を頂戴いたします(当所で半額は負担いたします)。
ご理解とご協力をお願いいたします。

【注意】
・令和2年4月30日という日にちの設定はあくまでも目安であり、ウイルス感染の拡大または終息を予測するものではございません。状況により、延長する場合がございます。
・「利用日の変更」「キャンセル」のご判断は、お客様ご自身でお願いいたします。

詳細はお問い合わせください。
TEL:0466-29-3789



藤沢商工会館貸会議室のご利用について

藤沢商工会館 会議室使用料金表
当所貸会議室の使用料金についてご覧いただけます。

会議室使用申請書・確約書・お支払について
会議室を利用申請するための書類一式が各ファイル形式で入手することができます。

ケータリングのご利用について
懇親会・パーティーなどでご利用いただく際のケータリングサービスのご紹介です。

藤沢商工会館貸会議室空き状況
藤沢商工会館の貸し会議室の空き状況がWEB上でご確認いただけます。

  • お問合せ

TEL.0466-29-3789

(貸会議室ダイヤル)

■お問合せ

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事