会議室使用申請書・確約書・お支払いについて
申請希望の方は、メールまたは郵送にて必要書類を送付してください。
【宛先】
〒251-0052
神奈川県藤沢市藤沢607-1 藤沢商工会館2階
藤沢商工会議所 業務管理課まで
E-mail:kaikan@fujisawa-cci.or.jp
◆申請必要書類一覧
【ご利用時に毎回ご提出ください】
【初めてのご利用の際にご提出ください】
【記入例】
藤沢商工会議所事務局に申請書類をご提出いただき、承認を受けてください。
申請書類はご予約日より10日以内にご提出をお願いいたします。
※会議室等使用確約書は初めてご利用になられる方のみご提出ください。2回目以降は不要です。
申請からご請求、お支払まで
①メールまたは郵送、窓口にて申請書(確約書)のご提出をお願いいたします。
②申請内容を確認し「申請書控」「請求書」を郵送にてお送りいたします。メールにてお受け取りをご希望の方は申請書に記載されている「□ご請求書をご希望の方はチェックをお願いします」へチェックをお願いします。※請求書の発行まで1週間程お時間をいただいております。
③請求書をお受け取りになりましたら、ご利用日前日(土日祝ご利用の方は前営業日)までにお支払をお願いします。
【お振込み】請求書記載の指定口座へ。(振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします)
【当所窓口】藤沢商工会館2階 藤沢商工会議所受付まで。(平日:9時~17時迄)
- お問合せ
TEL.0466-29-3789
(貸会議室ダイヤル)
- 投稿者: fcci
- 会議室使用申請書・確約書
- コメント: 0
この記事へのコメントはありません。