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感染防止対策への取組み・特別対応等について

「神奈川版緊急事態宣言」に伴う貸会議室の予約対応について(7月21日付)

現在「まん延防止等重点措置」期間中ではございますが、神奈川県独自の「神奈川版緊急事態宣言」が発令され
ました。それに伴い神奈川県からの営業時間短縮要請を受けて宣言期間中の会議室貸出時間を短縮いたします。

<神奈川版緊急事態宣言期間>
令和3年7月22日(木)~令和3年8月22日(日)
<貸出時間>
9時~20時まで ※通常は21時まで

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「まん延防止等重点措置」期間である令和3年7月12日~8月22日の期間に会議室をご予約されている方で、新型コロナウイルスへの感染を予防することを理由に令和3年7月9日以降に「利用日の変更」または「キャンセル」された場合は、次のような対応をとらせていただきます。
<利用日の変更>
・通常は、利用日の変更は1回までとなりますが、措置期間内であれば複数回の変更をお受けいたします。また、措置期間外へ移動されてからも1回の変更が可能です。移動が可能な期間についてはお問い合わせください。
<キャンセル>
・1度も利用日の変更をしなかった場合のキャンセル
通常のキャンセル料の50%を頂戴いたします(半額は当所にて負担いたします)。
・利用日の変更をした後のキャンセル
利用日の変更をされた期間の中で最も高い料率を基に算出したキャンセル料をご負担いただきます(変更後の予約日をキャンセル料金発生期間外にキャンセルされてもキャンセル料が発生する場合があります)。キャンセル料率についてはお問い合わせください。
ご理解とご協力をお願いいたします。

【注意】
・状況により、対応期間を変更する場合がございます。
・「利用日の変更」「キャンセル」のご判断は、お客様ご自身でお願いいたします。

まん延防止等重点措置の再々延長に伴う貸会議室の予約対応について

特措法に基づくまん延防止等重点措置に係る神奈川県実施方針が令和3年6月18日に改定され、措置期間がさらに延長されることとなりましたが、藤沢市は措置区域から外れました。それに伴い、延長期間である令和3年6月21日~7月11日の期間に会議室をご予約されている方で、新型コロナウイルスへの感染を予防することを理由に令和3年6月21日以降に「利用日の変更」または「キャンセル」された場合は、次のような対応をとらせていただきます。
<利用日の変更>
・通常は、利用日の変更は1回までとなりますが、措置期間内であれば複数回の変更をお受けいたします。また、措置期間外へ移動されてからも1回の変更が可能です。移動が可能な期間についてはお問い合わせください。
<キャンセル>
・1度も利用日の変更をしなかった場合のキャンセル
通常のキャンセル料の50%を頂戴いたします(半額は当所にて負担いたします)。
・利用日の変更をした後のキャンセル
利用日の変更をされた期間の中で最も高い料率を基に算出したキャンセル料をご負担いただきます(変更後の予約日をキャンセル料金発生期間外にキャンセルされてもキャンセル料が発生する場合があります)。キャンセル料率についてはお問い合わせください。
ご理解とご協力をお願いいたします。

【注意】
・状況により、対応期間を変更する場合がございます。
・「利用日の変更」「キャンセル」のご判断は、お客様ご自身でお願いいたします。

貸会議室の予約対応を令和3年4月1日より通常に戻します

令和3年3月31日までのご予約のお客様で、新型コロナウイルスへの感染を予防することを理由に「利用日の変更」または「キャンセル」された場合、特別な対応を取ってまいりましたが、令和3年4月1日より通常の対応に戻させていただきますのでご承知おきください。

貸会議室全室にオゾン発生装置を設置しました

当所では、新型コロナウイルスの感染予防に努めながら貸会議室を運営していますが、より徹底を図るため貸会議室全室にオゾン発生装置を設置しました。
人体に安全な低濃度オゾンガスで新型コロナウイルスを不活性化できることが検証されたことから導入したもので、同型機は全国500台以上の救急車に搭載されています。
皆さまに安心してご利用いただけるよう、今後も随時最新の情報をもとに感染予防対策を強化してまいります。

飛沫防止用アクリル板のご要望について

ご利用者の皆様より「飛沫防止用アクリル板」の貸出についてお問合せをいただいておりますが、メンテナンスの事情により当所ではお貸出しの予定はございません。誠に申し訳ございませんがマスクの徹底、またフェイスシールド等のご利用をお願いいたします。

サーキュレーター(換気用)をミーティングルームへ常設いたしました

感染防止対策として窓が無いミーティングルームにサーキュレーターを常設いたしました。
※使用料金はかかりません。ご活用ください。

安心して貸会議室のご利用いただくために

当所では、皆さまに会議室を安心してご利用いただくための取り組みを行っております。
また、皆さまにおかれましてもご協力の程お願い申しあげます。

<当所の取り組み>
・貸会議室全室にオゾン発生装置の設置、24時間稼働
・会館正面入口へ消毒スプレーの設置
・消毒スプレーの貸し出し
・館内換気扇の24時間稼働
・会議室の共用部分や貸し出し備品の除菌
・スタッフのマスク着用
・ミーティングルームにサーキュレーターの設置

<皆さまへのお願い>
・マスクの着用
・ご利用人数より広めのお部屋のご利用
・飲食される場合、距離の確保や対座しないなどのご配慮
・発熱や体調不良の方のご利用を控える
・ご利用前後の手洗いの徹底
・万が一に備え、来場者の氏名と緊急連絡先の把握(可能な範囲で)
・万が一、ご利用者から感染者が出た場合、速やかに当所への連絡

  • お問合せ

TEL.0466-29-3789

(貸会議室ダイヤル)

■お問合せ

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