1. HOME
  2. ブログ
  3. 会議室使用料金表

会議室使用料金表

料金表(2023年12月31日までのご利用分に適用)

2024年1月1日以降のご利用分から新料金表が適用されますのでご注意ください

藤沢商工会館 会議室等使用料【会員=藤沢商工会議所会員/単位:円(税込)】
※2023年12月31日ご利用分まで
施設名称(定員) 区分 平日(9時~21時) 土・日・祝日(9時~21時)
2時間
(基本)
1時間毎 全日 2時間
(基本)
1時間毎 全日
301会議室(24)
42㎡
会員 3,080 1,540 16,940 3,520 1,760 19,360
一般 3,960 1,980 21,780 4,620 2,310 25,410
302会議室(45)
90㎡
会員 6,380 3,190 35,090 7,480 3,740 41,140
一般 7,920 3,960 43,560 9,460 4,730 52,030
303会議室(54)
95㎡
会員 7,040 3,520 38,720 8,360 4,180 45,980
一般 8,800 4,400 48,400 10,560 5,280 58,080
302+303会議室(99)
185㎡
会員 13,420 6,710 73,810 15,840 7,920 87,120
一般 16,720 8,360 91,960 20,020 10,010 110,110
501会議室(30)
69㎡
会員 4,840 2,420 26,620 5,720 2,860 31,460
一般 6,160 3,080 33,880 7,260 3,630 39,930
502会議室(60)
101㎡
会員 8,360 4,180 45,980 9,900 4,950 54,450
一般 10,560 5,280 58,080 12,540 6,270 68,970
501+502会議室 (90)
170㎡
会員 13,200 6,600 72,600 15,620 7,810 85,910
一般 16,720 8,360 91,960 19,800 9,900 108,900
503会議室(45)
90㎡
会員 6,600 3,300 36,300 7,920 3,960 43,560
一般 8,360 4,180 45,980 9,900 4,950 54,450
504会議室(36)
76㎡
会員 5,720 2,860 31,460 6,820 3,410 37,510
一般 7,260 3,630 39,930 8,580 4,290 47,190
505会議室(36)
65㎡
会員 4,840 2,420 26,620 5,720 2,860 31,460
一般 6,160 3,080 33,880 7,260 3,630 39,930
506会議室(18)
31㎡
会員 2,200 1,100 12,100 2,640 1,320 14,520
一般 2,860 1,430 15,730 3,300 1,650 18,150
507会議室(18)
31㎡
会員 2,200 1,100 12,100 2,640 1,320 14,520
一般 2,860 1,430 15,730 3,300 1,650 18,150
ミーティングルーム1(12)
18㎡
会員 1,320 660 7,260 1,540 770 8,470
一般 1,650 825 9,075 1,980 990 10,890
ミーティングルーム2(12)
18㎡
会員 1,320 660 7,260 1,540 770 8,470
一般 1,650 825 9,075 1,980 990 10,890
ミーティングルーム3(12)
18㎡
会員 1,320 660 7,260 1,540 770 8,470
一般 1,650 825 9,075 1,980 990 10,890
ミーティングルーム4(12)
18㎡
会員 1,320 660 7,260 1,540 770 8,470
一般 1,650 825 9,075 1,980 990 10,890
多目的ホール1(81)
160㎡
会員 11,440 5,720 62,920 13,640 6,820 75,020
一般 14,300 7,150 78,650 17,160 8,580 94,380
多目的ホール2(81)
160㎡
会員 11,440 5,720 62,920 13,640 6,820 75,020
一般 14,300 7,150 78,650 17,160 8,580 94,380
多目的ホール3(81)
160㎡
会員 11,440 5,720 62,920 13,640 6,820 75,020
一般 14,300 7,150 78,650 17,160 8,580 94,380
多目的ホール2面利用(162)
約320㎡
会員 22,880 11,440 125,840 27,280 13,640 150,040
一般 28,600 14,300 157,300 34,320 17,160 188,760
多目的ホール全面利用(243)
480㎡
会員 34,320 17,160 188,760 40,920 20,460 225,060
一般 42,900 21,450 235,950 51,480 25,740 283,140

※302会議室と303会議室、501会議室と502会議室及び多目的ホールを一括して使用する場合の使用料は、各会議室、多目的ホール1、2、3の単価を合計した金額となります。
※営利を目的とした展示販売、会場での現金授受が発生する場合、通常料金(会員・一般)から10%割増となります。
※使用時間には準備・片付け時間を含みます。また、入退室も使用時間内にお願いいたします。
※使用後にフロア等の清掃が必要と判断した場合には、別途クリーニング代を請求いたしますので予めご了承願います。
※予告なく記載事項を変更する場合があります。

 

新料金表(2024年1月1日以降のご利用分から適用)

藤沢商工会館 会議室等使用料【会員=藤沢商工会議所会員/単位:円(税込)】
※2024年1月1日ご利用分から
施設名称(定員)
面積
料金区分 平日(9時~21時) 土・日・祝日(9時~21時)
2時間
(基本)
1時間毎 2時間
(基本)
1時間
301会議室(24)
42㎡
会員 3,410 1,705 3,850 1,925
一般 4,400 2,200 5,060 2,530
302会議室(45)
90㎡
会員 7,040 3,520 8,250 4,125
一般 8,690 4,345 10,450 5,225
303会議室(54)
95㎡
会員 7,700 3,850 9,240 4,620
一般 9,680 4,840 11,660 5,830
302+303会議室(99)
185㎡
会員 14,740 7,370 17,490 8,745
一般 18,370 9,185 22,110 11,055
501会議室(30)
69㎡
会員 5,280 2,640 6,270 3,135
一般 6,820 3,410 8,030 4,015
502会議室(60)
101㎡
会員 9,240 4,620 10,890 5,445
一般 11,660 5,830 13,750 6,875
501+502会議室(90)
170㎡
会員 14,520 7,260 17,160 8,580
一般 18,480 9,240 21,780 10,890
503会議室(45)
90㎡
会員 7,260 3,630 8,690 4,345
一般 9,240 4,620 10,890 5,445
504会議室(36)
76㎡
会員 6,270 3,135 7,480 3,740
一般 8,030 4,015 9,460 4,730
505会議室(36)
65㎡
会員 5,280 2,640 6,270 3,135
一般 6,820 3,410 8,030 4,015
506会議室(18)
31㎡
会員 2,420 1,210 2,860 1,430
一般 3,190 1,595 3,630 1,815
507会議室(18)
31㎡
会員 2,420 1,210 2,860 1,430
一般 3,190 1,595 3,630 1,815
ミーティングルーム1(12)
18㎡
会員 1,540 770 1,760 880
一般 1,870 935 2,310 1,155
ミーティングルーム2(12)
18㎡
会員 1,540 770 1,760 880
一般 1,870 935 2,310 1,155
ミーティングルーム3(12)
18㎡
会員 1,540 770 1,760 880
一般 1,870 935 2,310 1,155
ミーティングルーム4(12)
18㎡
会員 1,540 770 1,760 880
一般 1,870 935 2,310 1,155
多目的ホール1(81)
160㎡
会員 12,540 6,270 14,960 7,480
一般 15,730 7,865 18,920 9,460
多目的ホール2(81)
160㎡
会員 12,540 6,270 14,960 7,480
一般 15,730 7,865 18,920 9,460
多目的ホール3(81)
160㎡
会員 12,540 6,270 14,960 7,480
一般 15,730 7,865 18,920 9,460
多目的ホール2面利用(162)
320㎡
会員 25,080 12,540 29,920 14,960
一般 31,460 15,730 37,840 18,920
多目的ホール全面利用(243)
480㎡
会員 37,620 18,810 44,880 22,440
一般 47,190 23,595 56,760 28,380
小会議室(6)
20㎡
多目的ホール予約時のみ利用可
会員 1,540 770 1,760 880
一般 1,870 935 2,310 1,155

※302会議室と303会議室、501会議室と502会議室及び多目的ホールを一括して使用する場合の使用料は、各会議室、多目的ホール1、2、3の単価を合計した金額となります。
※小会議室は多目的ホールと併せてのご利用となります。単独でのご利用はできません。
※使用時間には準備・片付け時間を含みます。また、入退室も使用時間内にお願いいたします。
※使用後にフロア等の清掃が必要と判断した場合には、別途クリーニング代を請求いたしますので予めご了承願います。
※2024年1月1日以降のご利用分から全日料金が無くなります。
※予告なく記載事項を変更する場合があります。

 

  • 貸会議室に関するご案内

会議室の予約方法などが大きく変わります
新システム導入に伴う主な変更点をご紹介しています。
会議室のご利用案内
利用規約、キャンセルポリシー、注意事項などが確認できます。
感染防止対策への取組み等について
当所における新型コロナウイルスの感染防止対策をご紹介しています。
お申し込みからお支払いまでの流れ
新システムの導入に伴う各種手続き方法などが確認できます。
付帯器具・備品一覧
すべての器具・備品を写真付きで紹介しています。
お弁当、ケータリングのご利用について
一般利用者の方は、当所と契約している業者を利用することで割引が受けられます。
フロアガイド
各室のレイアウト、サイズなどが確認できます。
よくあるご質問(FAQ)

  • お問合せ

お問合せフォームはこちら
お電話でのお問合せ番号:0466-29-3789

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事