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月次支援金の事前確認通知(番号)発行について【藤沢商工会議所会員限定】

藤沢商工会議所は【会員に限り】月次支援金の事前確認通知番号を発行します。

月次支援金とは

2021年4⽉以降に実施された緊急事態措置⼜はまん延防⽌等重点措置に伴う​「飲⾷店の休業・時短営業」「外出⾃粛」等の影響によって売上が50%以上減少した中⼩法⼈・個⼈事業者等の希望する皆様に⽉次⽀援⾦が給付されます。申請希望の当所会員の方は、月次支援金ホームページにて仮登録を行ったうえで当所経営支援部までご連絡ください。申請に必要な事前確認通知番号を発行いたします。

月次支援金ホームページ>> https://ichijishienkin.go.jp/getsujishienkin

対象

藤沢商工会議所会員のみ
※会員でない方は、当所以外の登録確認機関へご相談ください>> https://reservation.ichijishienkin.go.jp/third-organ-search/
※当所では、他の登録確認機関のご紹介は行っていません。申請サポート会場へご相談ください。

発行確認期間

4月分/5月分:8月10日(火)午後5時まで
6月分:8月26日(木)午後5時まで
7月分:9月27日(月)午後5時まで
8月分:10月26日(火)午後5時まで
9月分:11月25日(木)午後5時まで

受付日時

月曜日~金曜日の午前9時~午後5時(祝日は休み) ★事前確認は、対面もしくはお電話で行います。

発行に必要な情報

【法人】申請ID、登録した電話番号、法人番号、法人名
【個人事業主】申請ID、登録した電話番号、代表者の氏名、生年月日(西暦)

確認事項

宣誓・同意事項等を正しく理解されているか否かを確認します。

その他

※一時支援金を受給された方は、事前確認が不要です。 当所発行の事前確認通知番号は、システム上でご確認いただけます。申請者のマイページにてご確認ください。申請は、電子申請のみです。ご自身での申請が出来ない場合は、申請サポート会場へご相談ください。
【重要】登録確認機関は、申請希望者が給付対象であるかの判断は行いません。また、事前確認の完了をもって、給付対象になるわけではありません。給付対象か否かのご相談は、申請サポート会場へお願いします。
★よくあるご質問|月次支援金ホームページ
https://ichijishienkin.go.jp/getsujishienkin/faq/index.html

問合せ

経営支援部 TEL.0466-27-8888