1. HOME
  2. イベント
  3. セミナー
  4. 創業スタートアップセミナー|計数計画編②

創業スタートアップセミナー|計数計画編②

売上予測?収支計画?正しい計算の仕方を学びます。

現役金融機関職員が伝える!創業(起業)に必要な計数計画

創業をお考えの方へ必ず求められるのが数字です。経営は、数字でその良し・悪しを判断するからです。特に、売上高はどのくらいで利益はいくらを想定していますか?あなたが創業するなら最後に数字が求められます。好きな仕事(創業)も利益がなければ続けることが出来ないのです。今だからこそ押さえるべき数字のポイント、知りたくないですか?

【プログラム】
①利益がなければ事業は続かない
②売上予測のポイント
③開業のための資金計画のコツ

【講師】
田中 武志 氏
かながわ信用金庫
審査部経営サポート課課長
中小企業診断士

 
 

【プロフィール】
かながわ信用金庫営業店にて各支店にて融資業務等を担当。その後、中小企業診断士を取得する。現在、創業・起業支援、地域中小企業への成長支援・経営改善を主として企業の抱える経営課題の把握と課題解決に向けた伴走支援を行っている。

主催

藤沢商工会議所

日時

2021年6月22日(火)18時~19時30分

場所

藤沢商工会館 会議室(藤沢市藤沢607-1)

最少催行人員

4名

受講料

1名様3,000円(レジュメ・税込)

キャンセルポリシー他

受講料金は、セミナー当日に会場受付にて現金でお支払ください。但し、指定期日までに銀行振込等でお支払いただくセミナーもあります。その際の振込手数料はお客様負担となりますので、ご了承ください。
各セミナーの開催前日の正午までにキャンセルをお申し出ください。それ以降は、キャンセル料金が発生しますのでご注意ください。※連絡なしの欠席をされた方は、今後のお申込みをお断りすることがあります。

独立Navi

独立Naviのホームページから!

| セミナー