1. HOME
  2. イベント
  3. セミナー
  4. 創業スタートアップセミナー|経営資源編

創業スタートアップセミナー|経営資源編

創業に少しでも興味がある方!独立開業って何だろう?とお考えの方にお勧めです。

元商工会議所経営指導員による【創業前に】あなたの強みを知る方法

創業、独立開業の前にすべきことが1つあります。それは、あなたの「強み」が何なのか?あなた自身が認識することです。経営資源とこれから行う事業は1つの物語り(ストーリー)としてつながっていますか?何も強みも経営資源なんてないと思っていても、経営資源の棚卸しを行うと独立開業に必要な強みが見つかります。元商工会議所経営指導員の講師と一緒にあなたの隠されたポテンシャルを探ってみませんか?

【プログラム】
①創業・起業・独立開業とは?
②経営資源とは(強みを活かし弱みを克服する)
③創業前に経営資源を棚卸する

【講師】
深田 将基 氏
ダイイチ経営研究所
代表

 
 

【プロフィール】
元商工会議所経営指導員として、約10年以上にわたり起業家育成や小規模事業者の経営改善など数々の現場実務に携わる。商店街支援・セミナー企画・イベント運営等の経験を積み、経営コンサルタントとして独立し、公的支援の専門家としても活躍中。

主催

藤沢商工会議所

日時

2021年7月17日(土)13時10分~14時40分

場所

藤沢商工会館 会議室(藤沢市藤沢607-1)

最少催行人員

4名

受講料

1名様3,000円(レジュメ・税込)

キャンセルポリシー他

受講料金は、セミナー当日に会場受付にて現金でお支払ください。但し、指定期日までに銀行振込等でお支払いただくセミナーもあります。その際の振込手数料はお客様負担となりますので、ご了承ください。
各セミナーの開催前日の正午までにキャンセルをお申し出ください。それ以降は、キャンセル料金が発生しますのでご注意ください。※連絡なしの欠席をされた方は、今後のお申込みをお断りすることがあります。

独立Navi

独立Naviのホームページから!

| セミナー