1. HOME
  2. イベント
  3. セミナー
  4. 売れるには。入門セミナー「販売促進の勘所」

売れるには。入門セミナー「販売促進の勘所」

販促ゼミプレセミナーPart2!

伴走型小規模事業者支援推進事業

新型コロナウイルスの影響下において、今後、小規模事業者は何を考え、どう行動すべきでしょうか。様々な場面でこれまでの対面型であったことが非対面型になる、そのこと1つをとってもビジネスのやり方に大きな変化が生まれています。小規模事業者は、その変化を販売促進のチャンスと捉え、今こそ新規顧客開拓を進めるべきでしょう。小規模事業者の方々を対象に、本セミナーでは3つのキーワード「商圏分析・広告手法・効果測定」をテーマに、小規模事業者が実践すべき販売促進の考え方をポイント解説します。

<プログラム>予告なく変更する場合があります。
■新規顧客開拓を行う前に(商圏分析とは)
■ターゲットにPRさせるために(広告手法とは)
■費用対効果の考え方について(効果測定とは)
■質疑応答・本講座「販促ゼミ」について

【講師】
小菅 康浩 氏
湘南アイティケア
代表
ITコーディネータ

 
 

【プロフィール】
ネットマーケティング企業で、情報システム管理室室長を経験後、上場IT企業でエンジニアとして従事し、中小企業向け新規事業企画を担当。2011年の独立開業後は、ITコーディネータ(経済産業省推進資格)として、小規模事業者等のIT・WEB活用、販路開拓支援を行う。商工会議所等と連携した公的専門家としての支援実績は100件以上。神奈川県藤沢市出身。

主催

藤沢商工会議所

日時

2020年10月19日(火)午前10時~正午

場所

藤沢商工会館6階多目的ホール1(藤沢市藤沢607-1)

定員

先着20名様

受講料

無料

オンライン配信

本セミナーは、オンラインでのご参加が可能です。オンライン参加を希望の場合は10月15日(木)までにお申込の際にお知らせください。10月16日(金)までに参加に必要なURLリンク等をお知らせいたします。なお、無料セミナーのため、機材トラブル等で中止となる場合もありますので、予めご了承願います。

| セミナー