1. HOME
  2. イベント
  3. セミナー
  4. 事業再構築補助金活用セミナー

事業再構築補助金活用セミナー

~事業再構築への挑戦を応援します!~

本セミナーでは、事業再構築補助金について公表された資料に基づき、補助金活用に向けた準備のポイントをわかりやすく解説致します。コロナ禍で売上減少の影響を受け、事業再構築に取り組む意欲のある事業者様はこの機会に、是非、ご参加ください!

【セミナー内容】
1.事業再構築補助金の概要説明
2.申請書作成におけるポイント
3.申請に向けた準備について
4.補助金活用における留意点

【講師】
馬場 美州 氏
㈱ブレークスルー 代表取締役
中小企業診断士

 
 

【プロフィール】

神戸大学 国際文化学部卒業後、NECに入社。首都圏の流通・サービス業向けの法人営業に13年従事。顧客の経営課題を解決するハイポジション・ハイプライスの独自の営業スタイルを確立し、難攻不落企業の新規開拓などを行い、6期連続の業績予算達成等、トップセールスとなる。その後、本社の営業企画本部 企画戦略スタッフを経て、2013年に独立。2006年に中小企業診断士を取得。2010年4月には企業内の中小企業診断士有資格者の有志を集めた国内最大のコミュニティーであるNECグループ診断士会を設立。社会起業家支援、企業コンサルティング、自社経営層への提言、受験生支援、他社との異業種交流会、同業種交流会など設立当初に掲げた実行目標を全て実現に導く。

主催

藤沢商工会議所

日時

令和3年5月18日(火)14時~16時

場所

藤沢商工会館6階 多目的ホール3(藤沢市藤沢607-1)

定員

会場受講 先着40名様
オンライン受講(ZOOMによる受講) 先着30名様

受講料

無料

<参加される方へのお願い>
※新型コロナウイルスが感染拡大した場合には、事務局の判断により開催を中止することがありますので、予めご了承ください。
【新型コロナウイルス感染防止のため、会場にて受講される方には下記のお願いをしております。】
1.マスク着用にてご出席ください。 2.発熱や風邪等の症状がある方・体調の悪い方のご出席はお控えください。
3.会場での咳エチケット・手指消毒・手洗いのご協力をお願いいたします。(受付等にはアルコール消毒液を準備しております。)
4.入室の際、検温をさせていただきます。

| セミナー